それは iPhone じゃないよ!

Mic Jacking-1

iPhone を手に入れようとあちこちで徹夜の行列ができた。

5番街のアップルストア前は特に注目を浴び、メディアも多数押し掛けた。

そんな最中に起きた珍事・・・

AppleInsider: “BMW iPhone integration; Woz in line; Fox News mic jacking“: 29 Jun 07

      *      *      *

ところでニューヨークでは、いささかいひどいことになった。見境のつかなくなった iPhone ファンが、テレビインタビューを吹っ飛ばしてしまったのだ。フォックスニュースの Laura Ingle 記者がニュズウィークの Steve Levy をインタビューしていたところ、こいつが飛び込んできてマイクをかっさらってしまった。5番街のアップルストア前で起きた白昼の珍事については、つぎのビデオをご覧ください。

Back in New York, things have got a little rowdy. Watch as a crazed iPhone fan blows up an interview between Fox News reporter Laura Ingle and Newsweek’s Steve Levy when he abruptly jumps in and grabs the mic. Mid-day photos from the Apple’s Fifth Ave. store also follow:

ビデオはこちら:

・Video fox news: “Fox News“: 29 Jun 07
・YouTube video: “Guy Swipes FoxNews Reporter’s Mic During iPhone Live Shot“: 29 Jun 07

      *      *      *

iPhone じゃなくてマイクをかっさらうようじゃ、ほんとに見境がなくなったとしかいいようがない。

こんな飛び入りがあるところはさすがニューヨークか。

ニューズウィークの Steve Levy は、iPhone の先行プレビュー記事をかいたひとりだが、レポーターがマイクを奪われる直前に尋ねたことが興味深かった。

公式発売以前に iPhone を貸与されたのは、アメリカ広しといえどもたったの4人だったそうだ。

それは一体だれ?

Technorati Tags: , ,


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。